FC2ブログ
topimage

2018-09

オートキャンプ場1 - 2007.11.08 Thu

オートキャンプ場の設計事例です。このオートキャンプ場は現在、青森県西部で建設中です。
autocamp.jpg

我国においても欧米並みに家族連れを中心としたオートキャンプ場の普及拡大に伴い、その受け皿となるオートキャンプ場の整備が各自治体で行われてきました。青森県においても1995年くらいから建設が盛んに行われ、各地において建設されています。オートキャンプ場では質の高さが求められますが、各自治体では補助事業によって建設される場合がほとんどなので、限られた予算内でどこまで快適に過ごすことが出来るかということがテーマとなります。1区画のスペース、林地との区切り、サニタリーの快適性、共有スペースの快適性、敷地制約等を総合的に考え、最良のオートキャンプ場を提案します。

オートキャンプ場の計画に関して是非当社にお問い合せ下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heo2007.blog121.fc2.com/tb.php/18-3d33051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国交省の風景街道に青森エントランスロードが選ばれました。 «  | BLOG TOP |  » 地下貯水槽と農園

カテゴリー

ご覧になりたいカテゴリーをクリックしてください

このブログはハートエンジニアオフィス(有)が作成しています。

最近の記事

最近のコメント

リンク

お気に入りの商品はありますか?

出張の手配はお済みですか?

ブログ内検索